勝手に心の中にできあがっていた

言葉でした。

この言葉から導かれたこのことが

どなたかのお役に立てば幸いです。

先ほど、このことを記事にして

アップしたと思い込んでいましたが

記事になっていなかったので

再び書きました。ところが、

この助成金についてはもう閉め切られて

いることに今気が付きました。

 

売上げ で、他のシンクロが

起きるんでしょうか?

 

『ウィンナー』 などの言葉も

まだシンクロが無いので

 

気になっています。

ウィーンの、の意味があるということに

後から気が付きました。

 

【事業再構築補助金】最大1億円!事業再構築補助金とは?補助対象事業者・補助率・補助対象経費・採択率・審査項目・申請期限等について行政書士が解説! - 名古屋|補助金・在留資格(ビザ)・相続相談なら、行政書士法人エベレスト (gyouseishoshi-everest.com)

 

 

ありがとうございました<(_ _)>