昨夜は眠くならなかったので

トビキングさんのニコニコ動画や

ユーチューブも観ていました。

 

その中で、まだその時

2時間前の配信だった

石川雅一さんの動画のご紹介です。

以下の文字が目に入りました。

こんな滅多に使われない言葉で

シンクロがあったのは

驚きました。

コピペして赤文字にさせて

いただきました。

露軍支配下のチョンガル海峡の道路橋だけでなく露軍兵站鉄道もウクライナ軍がストームシャドウ巡航ミサイルで破壊していた!長期間南部方面露軍補給は途絶か【石川雅一のYOUTUBEシュタインバッハ大......

 

やはり「兵站」という、シンクロした

言葉は、動画内で何回も使われています。

 

体験して動画でシンクロする場合

その言葉は2回は

出てくることが多いという印象です。

 

『へいたん』と浮かび

ひらがな検索して

先頭に【兵站】が出てくるというのも

私には、普通のことなのかな?と

不思議に思われるのですが。

 

日数もさほど経っていないですし、

私のような、一日100記事も

読まれないような毎日で、

影響力もないブログをたくさんの

ユーチューバーの方々が、

見ておられるはずがありません。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございますお願い虹

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ