昨日もご紹介させていただいた動画で

大事なシンクロについて

気が付きませんでしたが

今朝もう一度観て気が付きました。

すごく重要な部分でのシンクロでした。

 

37:00辺りで

「トリニティー」と出てきます。

 

トリニティ実験 - Wikipedia

 

この動画のお話によれば

私の理解が正しければ

「コダック社(富士フィルム)

はアメリカではとんでもないことを

していた企業だった(過去形です)が、

それをトランプさんが更生させ、

しかも良き薬を作らせた」

 

ということです❢

 

何もかも納得です。

というのも

以下の体験があるからです。

 

 

もう3年近くも前に

『トリニティー』と浮かんで

いました。

宗教用語としてではない

使われ方をする以外の

シンクロを想定していませんでした。

 

 

富士フィルムで

アビガンが作られたことにも

導かれていました。

これも3年以上前のことです。

(振り返る‥の記事ですので

体験自体は3年前になります。)

こういった体験が

トビキングさんからの

情報との間でのシンクロだと

明らかになった今、

そろそろもう、

トビキングファイアーへ

行って、詳細な真実を知る以外に

今新たに自分にできることが

ないような気持ちになって

います。

ちらほらですが、私にも有料で

利用したい配信があるのですが、

他言してはいけないという

チャンネルさんもあるので

それが無理なのですが

 

トビキングさんは、

「リン・ウッドさんの情報は

テレグラムで誰でも取れる情報」だと

おっしゃっています。

 

言わないようにするのは

難しいです。

皆で真実へ向かっているのに

言ってはいけないというところで

話を聴いてしまっては

私としてはクマゲラブログで

何を書いてよくて何を書いては

いけないのかの頭の整理が

追いつきそうにありませんので。

 

他言無用というのは、

その方が言ったというのを明かさなければ

良いということなのかもしれませんが

詳しく確認はしていません。

 

この世の真実ならば、

誰にでも知らせたくなりますよね。

 

それにしても、真実というのは

まったく表には出されずに来たのですね❢

 

善と悪がひっくり返る‥との筆に、

昨日も、大日月地神示前巻の

ご神示朗読の動画で出くわしていました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますお願い虹

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ