1日前配信の動画です。

 

 

トビキングさんが

時系列で教えてくださってます。

この動画を聴いていて、

今から思えば

以下の体験について

忘れられないのですが、

人物に対して配慮して

言葉は別々のものだと

解釈してきましたが

ずいぶん前から、私に、

今から思えばですが、

言葉はセットだったんだと

解ります。少なくとも、この

トビキングさんのお話とは

シンクロしました。

私に何かを予想することは

無理です。

なぜ言葉が浮かんだのかについては

その後、多くの情報に出て

くるようになったので

話題になる人物の意味だったんだと

理解していました。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますお願いキラキラ