『サブリミナル』は

来た言葉は『さぶりみ』だったのかも

しれません。自分で知っている言葉として

ナル、をつけてしまったのか

語尾がはっきりとはしていませんでした。

 

でもきっとやってみてはいませんが

『さぶりみ』を調べてもサブリミナル

について出てくるので

どちらでも良いの意味のような

気がしました。

用語:サブリミナル効果(subliminal effect)とは? | 株式会社アーバン企画 (urban-sp.jp)

 

 

こんな動画を観たあとの

『しまりす』・・は、

 

寝ながらガーデニングの

雑誌を、眺めている時に浮かびました。

ガーデニングで飾る、動物のオブジェを

連想するにしても、シマリス・・・とは

思い付かないはずだと思いました。

 

これを調べますと、

シマリス - Wikipedia

 

動画の先頭ではこちらが

出てきたので

寝る直前🌙キラキラ

以下のホッペパンパンなシマリスに

癒されました~ラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング