アメリカ首長つながりの言葉だったのではないでしょうか!

 

今、沖縄おばばさんの動画を

お聴きしました。

「ニューヨーク市長」・・そして

「州知事がこれから宣言します」とのことです。

現在(13時57分)から2時間前の

配信となっています。

皆に必要な情報だからこそシンクロするのでは

ないでしょうか?よくお聴きください<(_ _)>

 

シンクロしたと思った部分の

クリップを

作成させていただきました<(_ _)>

 

今朝『アボット』という州知事(テキサス州ですが)

のお名前が浮かんでいたのを、

朝8時20分にアップしていました。

早くアップしておいて正解でした❢

昨日の後悔から学ぶことがやっとできました。

いつもなるべく早くと思ってはいるのですが

なかなか完璧にはできずにいるのです。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング