10時36分にアップしました

『アニョハセヨ』の言葉についてですが

 

この記事

をアップしてから

すぐ朝昼兼用の食事の支度をしてから

食事をしながら動画を観ようと

思いました。

 

すると、10時55分になってしましたが

そこから10分前の配信となっていた

この動画を観ることにしました。

 

韓国籍会社役員 の文字には

気づかずに見ていたと思います。

 

この動画を観て、

これは政治への無関心、日本国民の

お人好しもここまで来ると本当に

悪となるなと思いました。

これでは乗っ取られてしまいます!

そんなことはあってはなりません!

私達がもっと意識をしていかなければ

ならないことがこんなところにも

あんなところにも、たくさんあるのです。

 

タイミング的にも

『アニョハセヨ』という韓国語が

脈絡なく浮かんだことは

この動画とのシンクロだと

私は感じました。

「アニョハセヨ(안녕하세요)」ってどういう意味?韓国語会話での使い方もご紹介 - コリアブック (korea-is-fun.com)

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング