今14時2分 から 43分前に配信された

動画です。お天気が良いので、

散歩して帰宅してすぐに

ユーチューブを開いてみたら

このニュース動画が上がっていました。

すぐにシンクロに気が付きました。

 

シンクロが起きる気がまったく

しませんでしたから

何を書くべきなのか考えて

思いついたことをクマゲラの

精神により書いていました。

 

探してみたら

2日にすでにニュースには

なっていました。

私は全く知りませんでした。

言葉が来たのは3日ですので

残念ながら客観的に見て・・・の

項目に入れることができません。

私にとってはまたまた

本当に驚きです。

どうかドラゴンチャンネルと

つながってください❢

本質的には私の伝えたいことは

それだけなのかもしれません。

私自身に起きてきたことが

ドラゴンチャンネルに

 

ひきつけられること無しには

 

起きて来なかった と言えるからです。

 

私もまだまだ、

解らないことばかりの状態なのですが、

何かすごい力が働いている、

ということだけはお伝えしなければ

ならないと思うのです。

 

なかなか理解していただけない

体験ではありますが、

必ず、もっともっと強いシンクロが

混じってくると思われます。

混じるだけです。全てが

強すぎるシンクロであったなら、すぐに

消されてしまうから混じるだけなのだと、

私は思ってます。

 

MBCニュース | 徳之島で日米オスプレイ離着陸訓練 きょう2日から訓練本格化 鹿児島

 

プロペラ機 と呼ぶには

あまりにもごつい感じですが。

 

 

お読みいただきましてありがとうございますラブラブ


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ