今日の言葉の記録です。

『おでむかえ』

はうれしさバクハツ!

おでむかえワンワン

 

 

『よしまる』は

 

ピクシブ百科事典よしまるとは

 

 

『かざふ』

カザフスタンのWiki

 

『ふぁてぃま』は

ファティマのWiki

もちろん、先日のドラゴンチャンネルの

ライブのファティマについての

動画についてまだ何か私が

できていない学びきれていない

部分があることのお知らせだと

いう意識はある上で、言葉が

来ていました。

 

『あかお』

と浮かんだ時、赤尾由美さんに

ついての動画で、

そのサムネから、観たいと

思ったのに見失ってしまった

動画があったのを思い出しました。

でも探しても見つけることが

できませんでした。

そして動画の先頭には

こちらのゲームの動画が

ありました。

 

この動画の最後に出てくる

言葉は、UNDERTALEでした

(スマホの時は、この回では

ありませんでした)。

この言葉が気になり、この

意味を調べますと

「地上から隔絶された

地底世界」 となっていました。

これは私にとって、大きな謎の

一つで、大きな意味が

あります。地底世界は

アルザルの民のいる場所なんでしょうか。

それともその逆で

地上よりも地底のほうが

安全だからと逃げ込んだ宇宙種族?

のいる場所なんでしょうか。

もしかしたら私の勉強不足で

どちらも同じ存在のこと

なのでしょうか。

ここが、私の理解の範囲においては、

私の理解不足か誤解によって

はっきりとしていません。

 

『だいかぞく』

からは、だいかぞくチャンネルさんの

動画でした。

 

 

お読みいただきましてありがとうございますラブラブ


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ