参政党神谷さんが

ご出演の日経テレ東大学

のチャンネルを観ていますと、

『ディストリビューター』との言葉を

神谷さんがおっしゃったのです。

その時、古い記憶に

この体験があったと気が付いたのです。

5日前の配信となっていましたが

私は今日さきほど拝見しました。

 

26:22のスクショです。

 

以下リブログは

『トリビュー』との言葉から

ディストリビューターに導かれて

いたことが書かれています。

自身のブログ内検索をして

確認して見つけました。

下請け の意味だというのは

すっかり忘れていました。

しかもこの記事を読みますと、

昨日はすっかり同じことを

書いていたのです。

 

こちらは、昨日私が

「下請け」のことを書いていた記事です。

いろいろとつながっていると

感じました。

 

ちょうど書いていたこととの

シンクロ‥というパターンが

続いたと思いました。