暴動でシンクロが起きたのは

これが3度目です。

一度目は、ウルムチ 

二度目は、重慶

そして今回

三度目は、

インド洋にあるパキスタンの暴動です。

 

私はパキスタンは

インド洋に存在するとは

Wikiをちょっと見ただけでは

何かを憶えることもなく

知らなかったのですが、

ニューヨークサバイバルさんの

動画が今上がっていたのを

みつけてすぐに観ることに

しました。

 

そろそろ『インド洋』でシンクロが

起きないとおかしいと

思ってユーチューブを開いて

すぐ見つけました。

 

さすがにここまではっきりした

シンクロ現象が続いてきますと、

いつ頃シンクロがあるか、

だんだん予想できるように

なってきました。

今回は、インド洋で何が

シンクロするのか

昨日くらいから待っていました。

ただ、自分から情報を探しに

いくことはありません。

観たいと思った動画を観たり

ブログを読ませていただいたり

しているだけです。

 

ニューヨークサバイバルさんは

ずっと拝見していますが

『Nサバ』と浮かんで以来

シンクロが多くなったような

気がしています。

確かめていないので印象ですが。

 

インド洋の体験はすっきりはっきり

していたので間違いないと感じていました。

今でもどんな状況だったか

忘れていません。

キッチンの洗い物をしようと

していたと思います。

全く何の脈絡もなく浮かんだので

その違和感で、状況を憶えているのです。

しばらく忘れられないです。

特にはっきりしている場合は

状況をなかなか忘れません。

 

今21時33分から

10時間前の配信となっています。

 

 

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとう

ございますドキドキ