岸信介

は、ウェブの先頭にあった

ウィキペディアのページです。

 

共産主義は無神論から来て

暴力革命を肯定していた時期も

あったというのを

知ったばかりです。

これに打ち勝つという意味の

勝共連合ができたことや

自民党政治との関係は

ある意味理解できる部分ではありました。

安倍元総理とは何者だったのか?

私の、この問いは続きますが

この導きはその真実への

アプローチとして当然

浮かんでくる言葉ですが

私自身の潜在意識からのものということが

できるのでしょうか。確かに

まだ安倍元総理の事件についても、

そしてその前から安倍元総理に

導かれていたことについても

謎が解けてはいませんので

求めていることの一つで

まちがいありません。

この動画が適切に出てきたこと自体が

導きだと考えてしまいます。

どんなに意識に上っていて興味の

対象になっていようと

浮かばない言葉は浮かばないのです。

導きがそこにあって浮かんでいると

しか考えられません。

 

私は政治に関しては何も口出しできない

ほどの無知ですが自身に

起きたことと、その無知ゆえに

感じることを書き綴っています。

 

ありがとうございました<m(__)m>