『たんげき』を検索した結果の

動画の先頭がこちらの動画でした。

 

今日の午前中、お隣さんへ、今年の

お礼を言いたくて、お礼にうかがって

帰宅して、廊下へ入るドアを

開けた時でした。

『たんげき』と浮かんだのです。

 

いつも手作りお野菜をいただくので

野菜作りが下手な我が家は、

年の暮が近くなれば何かの

品物を差し上げるなどお礼は

したくなるのです。

 

ただ、人の好みというのは

わかりにくいですし、自分達が

良かれと思い選んだ品物が、

お相手に

喜んでいただけるかどうかには

自信が持てません。

 

気持ちが伝わればと思っても

実際に喜んでいただけなければ

申し訳ないですし、

 

心配しながらお礼を言いながら

お渡ししようとしても

遠慮して拒むお隣さん・・

もしかしたら、

押し付けてしまったのかな?と

気になりながら帰宅したのです。

遠慮というより、本当に迷惑かも

しれないじゃないか?!と。

 

とにかく「いつも貴重なお野菜を

ありがとうございます。お礼の気持ちです」と

言ってお礼の品をお渡しさせて

いただきましたが。

喜んでいる様子はそこまで

無い気もして心配でした。

 

そんな中浮かんだ言葉なのです。

そしてすぐ調べてみますと、

 

内容的なシンクロがありました。

 

「食べきれないほどの

りんごを配っているんだけれど

君の周りにももらってくれる人が

いたら教えてほしいな・・」という

内容です。

お野菜をくださるのは、いつも

そういうことをおっしゃいながら

くださるのです。

 

また

近所の人たちと協力し合う

の意味、そこでもシンクロだと

思っていたのです。

 

ですが

その後に気が付いたのですが、

最初のほうを 再び観ていますと、

1:28付近で 以下

 

スクリーンショットの通りなのですが

昨日ドラゴンチャンネルともシンクロした

『収穫』のことでもシンクロがあったのです。

 

昨日はドラゴンチャンネルでの

【収穫】

その前には、

8月1日 と浮かんで穂積つまり収穫

のことから始まったこの連続なのです。

 

 

もはや偶然ではあり得ない

そう感じるのは、自分の心に、

言葉が浮かぶ

そのことが自身の体験だから

なのでしょう。

誰にも理解されない体験ですが、

知らない言葉が浮かんでしまうこと

それ自体が、不思議すぎるのです。

何だろう?と

思ってネット検索してしまうのは

自然なことなのです。

 

そして

何かを探したりしているという

こともありません。

 

ですから、今しばらくは

収穫 という神による刈り取りという

仏ごころ・・ではない、法則に

従った、神による

選別が行われているので

一人一人が自身の心の中の、

行いや、言葉の行い、心においての

行いに、気をつけるほうが良いと

思いました。

 

ドラゴンチャンネルの、奇跡の映像、

これらを目にしても、何かを感じられない

人が多いことに私はむしろ不思議を

感じるのですが

人間はどうしてしまったのでしょう?

そんな思いを持ってしまいます。

 

無償でこの奇跡映像を提供してくださる

ドラゴンチャンネルが、この、

無償奉仕の心の口火を切って

くださいました。

これこそが、何より、人類に

求められている、

正しい道へのしくみづくりじゃないのかなと

思っております。

 

私自身、お金ではなく、お礼の気持ちを、

お互いにできることでやり取りする

それを今朝はできたので

よかったのかなと思われました。

 

『たんげき』 の言葉がいただけたことが

それを表わしていると思っていますお願い虹キラキラ

 

私の守護霊様なのか指導霊様なのか

近親靈の方なのか、

創造主なのか、

私には、言葉をいつもくださっている

存在が、どんな言葉で表現されようとも

それは言葉の問題でしかないのです。

 

言葉でだれかそれが解る方が

特定してくれたところで、

自分自身には

その違いが解らないのですから。

 

私には、自分に起きたことを、

こう考えるしかない、という

ことを、書いてみました。

 

追伸:

しかも

動画を観ていただければと思いますが

「たんげきぃ~」は楽しいの意味の

ようですね?

これはこういう人間関係の始まり

 

神人さんの伝える言葉

【うれしうれしたのしたのし】

の精神ではありませんか!

これもあとから気がついたことです。
 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございましたお願いラブラブ