今朝方

来た言葉がいろいろたくさん

あったのですが、

寒さと眠気で申し訳ないことに

起き上がってメモることが

できませんでした。

でも最後に、『八月一日』と

あったことだけ、起きてからまで

憶えていました。

夜になってしまいましたが

今調べてみましたところ、

 

珍妙さん万歳

珍名「四月朔日」「八月朔日」の美しき由来 |BEST TiMES(ベストタイムズ) (kk-bestsellers.com)

が先頭で、

旧暦の八月朔日(一日)は、

現在の暦の上では九月中旬に

あたる。名字の中に、八月朔日

と書いて「ほづみ」と読ませる方が

おられる。

 

 

とあり、ほづみ と言えば

思い出しました。体験があったと

思ったのです。

ただ、8月1日という

日付については、すっかり

忘れてしまっていたのです。

前にも、日付や年号が、

空海さんつながりだったことも

あったと思って、「空海」の補助ワードで

空海さん情報を探してみたのですが

何もなかったので、

ひらがなで『はちがつついたち』 で

検索しましたところ、この、以前にも

体験があった、ほづみ について

知らせてきているということが

分かったのです。

 

以下リブログを見ていただければ

わかりますが、今回で、

この ほづみ についての導かれ方は

3パターンになったのです。

本当にこれは不思議であります。

私は導きの言葉の数が多いので

すっかり忘れていることが

多いのです。

 

 

今まさに、創造主による

人類の刈り取り、これが

行われている

そういう意味にも解釈できるのでは

と思っています。

 

これは一つの自分なりの

解釈にすぎません。

ですがこの不思議すぎる

体験をどう考えるか

他には私には説明が

つきません。

 

今いろいろな暴露が始まっている

という情報も多くなっています。

表のニュースには出なくとも、

今は真実の情報は、探せば

真実に気づいた方が

発信している動画や

ブログの中に、みつけることが

できるのではないでしょうか。

 

私は言葉の導きにより

いろいろ知ることになりましたし

動画にもブログにも導かれて

きましたが

 

それぞれの人に合ったやり方で、

真実を求める方には

気づきが起こる仕組みに

なっているのではないでしょうか。

 

創造主が地球に今帰って来ており

もう裁きが始まっている、と

光明方示が言われてから3年が

経ちました。

 

多くの動画で真実への扉を

見せていただきました。扉は、開く

気持ちがなければ開けません。

 

ひふみ神示でも神人さんに

伝わることでも、

改心が大事だと言われています。

 

私はドラゴンチャンネルが、何も

解らない私達に、救いのための

一本の糸を目の前に垂らしていただけた

そう思っており、有難く

奇跡の映像や光明方示に降りた

メッセージの検証などの動画を

拝見しておりますキラキラ虹

 

本当に、光明方示が言われていた

ターニングポイントだったんだと

改めて感じております。