今から2時間前の配信となっています。

肝臓・・・でシンクロだと思いました。

一昨日、肝障害・・と浮かんでいました。

昨日はブロガーさんとの

シンクロだったのでリブログさせて

いただいていました。

今回は特にためになる動画で

有難い限りですキラキラ

 

上がってきたばかりの

動画ですので、私が、一昨日以前から

探していたわけではないことが

おわかりいただけると思います。

関口絢子さんをチャンネル登録

させていただいていますので

新しい動画として上がっていたのです。

 

 

以下は昨日一昨日の体験となります。

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ