今、沖縄からの米軍撤退の情報について

気になっています。

 

表のニュースはこちらです。

米軍 嘉手納基地配備のF15戦闘機 来年で退役を計画か|NHK 沖縄県のニュース

 

以下リンクは、藤村さんの動画の

概要欄に貼ってくださっていた

ページです。

「老朽化」嘉手納基地のF-15退役  防衛専門家はどう見る?F-22のローテーション配備 | RBC NEWS トップページ | RBC 琉球放送 (2ページ) (tbs.co.jp)

 

 

 

昨日、撤退・・・でシンクロした

闇のクマさんの動画をご紹介

していました。

 

 

またハロウィンについてですが、

私の体験に、

28日の13:50に

『せをーらごう』 つまり セウォル号 のことだろうと

 

気づいた体験があったのですが、

これは、

韓国での怖ろしい事故のことなので

またそのようなことが起きることの

暗示かもしれないと思いました。

そのことを書くべきかどうか

迷いました。恐怖を煽っておいて

そうでなかったら・・あるいは

そうであったとしても、

嫌だと思ったので、

記事にしなかったのです。

 

今となってみて残念な感じもしましたが、

怖いことが当たったみたいになるので

これでよかったような気もしました。

 

この証拠にもならない記録のノートの

画像をアップしようと思い、

写メを撮った瞬間、

 

メロディーを図にしてある部分が

恥ずかしいなと思ったことで

思い出しました。

たまたま、この日に、画像を

アップしてあったのです。

(その時も恥ずかしい図だなと

思ったのです)

以下のリブログ内に記録ノートの

画像があります。

こちらは、今、撮った画像です。

赤い丸印が付いたものは、

記事にしたという印です。

回転のさせ方が解らず、

見ずらいので申し訳ありません。

 

 

事故は私にセウォール号と

来ていた翌日です。

私がそのニュースを知ったのは、

沖縄おばばさんの動画でした。

「韓国で怖いことが起きましたよね」

とおっしゃっていた時が韓国での

事故の情報に触れた最初でした。

まだ何が起きたのかは

判らなかったですが

昨日、将棋倒しの事故だと

調べて、ちゃんと知りました。

 

韓国転倒事故 日本人2人含む154人死亡 安全対策不十分の指摘も | NHK | 事故

 

以下リブログ内でこの画像を撮って

アップすることになったことも、

偶然ではないと思いました。

 

 

こういうあり得ないと感じる

シンクロがちょくちょく織り込まれてくるので

ぜひ、私が、

 

日付を一切いじっていないことを

見ておいていただきたいと

思ってしまうのです。

 

本当に不思議な体験なのです。

 

あくまでも私が感じたこととの

シンクロでもあり、心の中まで

なかなか見えないので

ダイレクトには伝わらないのかも

しれませんが、

 

私にできることは、このことを

記録することだけだと思っています。

 

 

 

長くなりましたが

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>