何も考えてはいませんでした。

庭でミニトマトの収穫を

していました。

『ブレジンスキー』を憶えていることに

努力が要りました。

何の知識もないからです。

どういう人物か、知っているなら

憶えているのは容易いと思うのですが。

本当に聞いたことがあるかなという

程度の言葉の場合は

憶えているのが大変です。

何かの用事が入ると、もう忘れて

しまっていると思います。今日は

何も他の用事が入らなかったので

家に入ってすぐ記録したので

大丈夫でした。

 

ズビグネフ・ブレジンスキー - Wikipedia

 

 

【第927回】敬服すべきブレジンスキー氏の洞察力 « 今週の直言 « 公益財団法人 国家基本問題研究所 (jinf.jp)

以下は、このページ内に

あった動画です。