『じんじぶ』を調べた結果となります。

ジンジブ ジョブドラフト

ジョブドラフトFes|株式会社ジンジブ (jinjib.co.jp)

 

 

ユーチューブでは、

現役人事が徹底解説

人事部の仕事に必須な視点と

役割 の動画が

先頭でした。

オイシックス・ラ・大地株式会社 

三浦孝文様インタビュー vol.1 

 

 

 

『さばん』

 

サバン‐自閉症の不思議で大きな可能性‐独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所

 

 

『せいじこもん』

政治顧問 基幹労連

 

 

これら3つの言葉

を、調べてみた結果について

書いていてやっと気がついたのですが、

いずれも、仕事で人を生かすことに

ついての言葉の導きでした。

 

『サバン』 と来たあと、

ふえてるんじゃない?

という言葉がありました。

 

これについては、

自閉症が、増えてるんじゃないかという意味

なのかなと思っていました。

サバンと自閉症(1) - 独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所 (nise.go.jp)