今日の日中、

家事をひと段落させて

次に移ろうとしたときでした。

 

やはり、何か一つのことを終えて

ホッとしたときに来る場合が

多いと感じます。

 

『やみよ』でした。

どう考えても漢字としては「闇夜」です。

以前の私ならば、悪いイメージを

想像してしまい、悪いことが起きるのでは?

などと考えてしまっていたと思います。

それが今ではそういうことが

すっかりなくなったことを感じています。

 

かと言って、何か、そういう夜に

関連する何かを考えたり

想像したりしていたということも

ありませんでした。

ですので何かの導きだと思うのです。

 

これを調べますと、

Oxford Langueges

の言葉の意味で

まっくらな夜。月明かりのない夜。

 

そして動画では

こちらが先頭でした。

 

ご訪問ありがとうございます❕

 

応援いただけれましたら幸いですキラキラ

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ