ハッキリしない場合は、

記録にアップしないのですが

念のため記すことにしました。

 

これは夜中に浮かんでいた言葉でした。

すごくはっきりしなくても薄い印象であっても

無視してしまい後悔することがこのところ

多いので気を付けたいと思います。

 

そして、

今日キッチンで、何が食べたいかが

よく自分でも判らないないなとか

何を作ろうかなと、

冷蔵庫を開けた時でした。

 

『けんちょう』と浮かびました。

このイントネーションは、

堅調 と言う場合のイントネーション

でした。

 

なので、ウェブの候補の先頭にあった

県庁・・・なんとかは違うと

思いました。

 

そのままエンターを押して

みますと、

先頭には

山口県の郷土料理の一つ

けんちょうのウィキがありました。

 

その前にレシピが来ていましたが。

けんちょう◆うちの田舎の郷土料理 by sayahk 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが368万品 (cookpad.com)

 

そういえば大根があるのでできると

思いました。

生活上の導きも時々あります。

 

めでたく

けんちょう を作って家族で

美味しくいただきましたお願い

 

炒めるのは省いて、油揚げを入れて

みましたウインク音譜

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございますラブラブ


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ