『ドネツク』は、さすがに興味が

無くても、いろいろな場面で

目にし、耳にするのでさすがに

自分自身で思い浮かんでいる

だけかもしれませんが、

調べてみますと、

 

2014年の5月の動画が

ユーチューブの先頭に

出てきました。親ロシア派が、

ウクライナ地方検察庁を占拠した

というニュース動画です。

もう8年も続いている

というのはクリスタルスペインさんの

動画で聴いていたので、その

紛争が昔からあったというのが

本当だったとは思いました。

私の知識レベルは

やっとそんな低い程度です。

 

いろいろ調べて

勉強中です。

私の好きな馬淵睦夫 

ウクライナ元大使の発信している

情報がありましたので勉強のため

貼り付けます。

ウクライナ東部の虐殺を語る 日本のマスコミが伝えない理由 ウクライナ人がロシア人を虐殺 馬渕睦夫 篠原常一郎 : matomeHub(まとめハブ)

 

基本的に社会情勢に

疎いというだけで

理解が困難ですが。

 

その後の

ルーベンさんの発信が無いので

待っているのですが

長いので、1:00:00(一時間)

辺りからの、壮絶なシーンの

描写をお聴きいただけると

こんな隠された真実があったのかと

思わされます。再びのご紹介です。

『魔の惨劇』と来て、

このことを思い出さずに

いられなかったため、再び

ご紹介しようと思ったのです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます<m(__)m>

応援いただけれましたら幸いですキラキラ

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ