夜中、と言いますか

今朝の4時近くに、眠れずに

スマホで動画を観ていたら

もぎせかチャンネルとのシンクロを

感じた(前記事の通りです)すぐあと、

こちらの動画が上がっていたので

観ることにしました。

石川雅一さんシュタインバッハ大学

の動画です。2:15辺り~聴いて

ください。「セルゲイ・ショイグ国防大臣

と出てきたのです。

観たその時から3時間前配信と

なっていたので、間違いのない

導き体験だと思いました。

私にとって『せるげい』などという

言葉は、「調べれば何かは存在する

言葉だろうな」というくらいの

印象しかありませんでした。

「絶対に名前だろう」というほどでも

なかったのです。

この大臣のお名前も

もちろん知りませんでした。

最近観た動画の中に出てきたという

記憶もありませんでした。

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い


 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ