P、S(2024年3月4日現在)

以下の記事の、説明不十分で

意味不明な点について

記録ノートを見なおし、

追加補足します。

 

2022年2月20日に

『でくらす』と浮かび、

ひらがな検索しました。

(以上 追加部分です

続けてお読みください)

 

ウェブ検索の先頭は

で・くらす東野  でした。

 

地名の東野が気になったので

いつもの通り

『東野 空海』で空海さん情報を

探してみました。

 

すると先頭には

アメブロのブログ記事でしたので

リブログさせていただきます<(_ _)>

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

応援いただけれましたらば幸いですキラキラ

 


 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ