起きてからじゃないと記録も

できないほど寝ていました。

そんな中、この『もんだいかいけつ』という

言葉だけが

記憶に残っていたので

間違いないと思いました。

 

今のところ調べてみますと、

このことに導かれているのかなということが

こちらです。教育のあり方への提起でしょうか。

 

もんだいかいけつアイデアコンテスト

ステモン! STEAM教育スクールの動画ご紹介です。

 

これからは日本の子供達のための

教育のあり方を考えなければいけないとの

お知らせを導きからもずっと感じてきましたので

動画の先頭のこの動画にピンときました。

 

 

応援いただけれましたらば幸いですキラキラ

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ