昨日の体験を、午後8時頃にアップ

してありました。

 

コロナの給付金が、中国人にも支払われる

という閣議決定がなされたそうです。

その他北海道のことなど、

日本のマスコミはこういうことを

取り上げているのでしょうか?

 

Happy Catさんのこちらの動画がアップされたのが

私がこの動画を二度目に観ることになった、

17;58の時点から19時間前となっていましたので

昨日の23時頃ということになります。私が

一度目に見たのは、アップされてすぐくらいの

23時頃だったのだと思います。でもその時には

シンクロに気づきませんでした。

 

今日の夕方になってから

他の動画を観ている時だったのですが、

税の話になったからなのか、

 

「私達の税金で支払われているんですよね」

という話をどこで聞いたのだったっけ?と

思い出していたのです。そして、

それだったら、それは『納税者』の体験に

シンクロする、と思ったのです。

記憶をたどってなんとか、

日本の土地が

爆買いされている話をしていたHappy Catさん

だったと思い出したのです。

自分に言葉が浮かんだ体験が先だったのか、

動画を観たのが先だったのかも、

その時点では思い出せませんでした

 

が、調べたところ、

私が記事にアップしたのは午後8時ちょっと前

でした。この言葉が来た時刻は15時15分だった

ので、この動画を観ていて、そこから

想像した言葉ではないということが

私に解って、良かったと思いました。

この動画は、昨夜観た時に、ブログで

ご紹介しようと、確かに思っていたのですが

記録しなかったため、忘れてしまいそのままと

なっていたのです。

ご紹介洩れを防ぐための言葉の体験

だったのでしょうか。

 

いずれにしても時空を超越した存在からの

メッセージだということが分かりました。

ただ、『納税者』という言葉だけでシンクロと

するのは、おそらく偶然だと思われても

仕方がないので、普通の、スピリチュアルの

テーマに分けて入れておきます。

 

ただ私自身にとっては、どの体験も、

【考察する価値のある体験】です。

 

 

読んでいただきまして

ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

応援いただければ幸いです

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ