本当に変な言葉です。食卓付近で

家事をしていました。

「るーてぃんこ~?!!」

っと、かなり前ならば、

一人で笑っていたかも

しれません。

今は、導きの言葉だと思うので

変な言葉だとしても、「えー?」と

思ってしまう程度におさまっています。

調べた結果に

何も導きと感じなかったら、ブログに記録も

しないまま、隠しちゃえばいいとか

悪いことまで考えました。

本当のことを言うと、

『そばーりきー』も

『ぶんかつばらい』も

そんなことをちょっと思いました。

調べてみて、何もシンクロしなかったら

スルーしてしまっても

そこまで悪いということもないかな

とか思ってしまいました。

でも、調べた結果について

こちらは、私にとっては、憧れの暮らし

そのものでした。北欧調なのでしょうか

建築といい、庭で犬を放し飼いにして

一緒に遊べるなど、

犬猫などのペットとの暮らし、

自然との一体感、詳細にわたる

全てが私の好みにぴったりなものでした。

この動画が、ウェブの先頭であり

動画の先頭でもあったのです。

地震のことを考えなければいけない

日本では、理想を言えばですが、

平屋のほうが安心ですしね。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございますm(__)m

 

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますビックリマークキラキラニコニコ