昨夜夜中になんとか

目を開けてメモしておいた言葉です。

3:26でした。

 

ファーマリーという会社が

先頭にありました。農機の会社でした。

 

ちょうど、私も農作業用の器械類を

買い替えようと思っていたので

そのシンクロかなと思いましたが

 

農作業というほど大がかりなことを

しているわけでもありません。

草刈り機と、新規にはチェーンソーや

高枝切りバサミくらいは

考えていました。

 

そんなことを思いながら、

動画のところへ移ると、

まさにスピリチュアルなシンクロが

あり、書籍へ移るとやはり動画と

同じくそれでした。

書籍は

【戯曲 毛皮のマリー 血は立ったまま

眠っている 】  寺山修司 でした。

動画の先頭に、三輪明宏さんの姿が・・・

三輪明宏さんの映像が出てきただけで

まさにスピリチュアル的シンクロだと

思ったわけですが

 

お話を聴いてみますと、

テーマは人類愛・無償の愛がテーマの

ひとつであることは間違いないようでした。

 

 

こちらは改めて見つけてみました。

(1時間と十数分の舞台作品となっています)

それにしても

英単語語の直訳を並べただけの

言葉でこちらの作品に導かれた

のですね。私はこちらの作品を

これまで知りませんでした。

 

 

お読みいただきましてありがとうございますm(__)m

 

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとう

ございますお願いラブラブ 

 <