何かショックなことでも起こることの

お知らせなのか?と思いきや、

なんと、動画の先頭にこちらが

ありました❕

しょっくぱん|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】 (ttrinity.jp)

ソース画像を表示

すぐに解りました!

昨日から十九さんと、

もうお一方、ショクパンマンに

似ているとのことで

動画内でたかなしくんという方の

ご紹介が光明方示よりあったのです。

たった今『しょっく』を

調べたところで、気づくのが遅く

なってしまいましたので改めて

記事にしました。

新規スタッフの方についての

シンクロ体験を

させていただいていることに

驚きます。十九さんの時は

白猫に導かれていてそのお面に

シンクロしていたのです。

とにかくもう、偶然では

あり得ないレベルです。

ドラゴンチャンネルでは、

とんでもないことが起きていると

こうして認識を深くしていくのです。

 

応援いただけるとありがたいです❕

よろしくお願いいたしますm(__)m

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとう

ございますお願いラブラブ