前記事のジュリーについて

書いている最中に来た言葉でした。

 

私がこのことを、書き始めたことで

安心したような感じがありました。

 

いつも安心するタイミングで来るというのが

あるようなのです。

 

記事を書き終えた時に来るのが

普通なのですが、

 

数日間、この事を書かなければ、

という思いがあったために、書いて

しばらくするともう、次の言葉が

来たのだと思いました。

 

『ランセット』であっても自分ルール通り

ひらがな検索をしました。

 

すると

ランセットとは、医学雑誌でした。

ランセット - Wikipedia

スマホの検索ではウェブの先頭に

ありました。

 

また、動画の先頭は

こちらです。

 

 

そして

書籍の先頭が

【中国のランセット:針灸の歴史と理論】

 

となっていました。

 

ランセットなどという言葉には全く

憶えはありません。

でもこの世には何かの名前として

ありそうだと感じました。

 

ですが、そういった言葉を

故意に作ろうとしてもなかなか

できるものではありません。

 

それがすんなりというか

そういうことを考えたくもないのに

浮かぶというのは本当に私にとって

不思議なことなのです。

 

何かのシンクロがまた起きるか

どなたかのお役に立てる情報で

あれば幸いです。

 

 


スピリチュアルランキングキラキラ

応援いただければ幸いです