このところ、頭のなかで

ずっと止まない

尾崎豊の【卒業】の歌。

 

ふと自分でも意識していないうちに

気づけば思い浮かべているその曲は、

何度でもあの、【卒業】 なのです。

 

そのこと自体が私には不思議現象

なのですが

 

そんな中、再び来た言葉が

昨夜ありました。

 

『かいいんどら』でした。

 

この意味の解らない言葉を

調べることによって


学んだことは、

要約しますと

ひたむきさが大事

ということでした。

 

一度来ていた言葉だなということは

すぐに判ったのですが

 

ただ、その言葉から伝えられた

肝心な意味を、忘れ去っていたために

再び来たのだろうと思いました。

 

どんな意味を感じていたのか

自身のブログ内検索をして

自身の記事を読んで、再び

肝に銘じました。

 

そして、

最近なぜこの曲が何度でも

浮かぶのか?なのですが

尾崎豊の曲から感じることも、

ひたむきさなのではないのかなと

思ったのです。

 

諦めないことです。

 

ひたすら信じて祈ること

そういう心が大事だということが

感じられるのです。

 

そうしなければ、私(達?)は

いつまで経っても

【卒業】できないのかもしれないと

思ったのです。

 

今の自分にも足りないのは

執念とも言うべき情熱

かもしれません。

 

 

不思議な体験について

そして得た考え方など感じたことを

皆さんに伝えたい思いから

ブログランキングに参加しています。

応援いただけますと嬉しいです。

 


スピリチュアルランキングキラキラ