昨夜は、『アトキンソン』に続いて、

もうその後寝入ろうとしていた時だったので

間違いないのですが、

『バノン』と来たのです。

寝てしまいそうになると、

『ば・の・ん』と、ゆっくりな感じで

念を押されたような感じで来たので、

慌てて起きて、メモりました。

なので、間違いないと思います。

 

なんとなく覚えていました。

この名前も、再びだなと思っていました。

先ほど、自分のブログ内検索をして

こちらにありましたのでリブログします。

たぶんもっと何か他に意味があるから来ていると

思います。私は自分に来たことを

記すだけで、どのような結果にたどりつけば

神様の意志通りなのかは、

解らないのです。

なるべく感じた通りに、努力していますが

調べた結果と解釈については、間違っている

可能性があるのです。

あくまでも私自身のフィルターを

通した解釈なので。

ただ、自分もそれについて考えなければ

いけないと知らされているのです。

読んでいただいてありがとうございますお願いキラキラ

 

いつも応援ありがとうございます!!