(画像を右回転させたものをアップさせたいの

ですが、能力不足でできませんでした。

スマホの方はまだ見やすいと思いますが

パソコンの方申し訳ございませんm(__)m。)

 

去年の1月24日の言葉の体験で、

『めいとう』と浮かんで、調べました結果、

仏教用語が出てきたことが記録されていました。

 

その言葉と意味を改めて書きだしてみます。

今日のトビキングさんの動画内で言われている

軍事用語にシンクロしたからです。

 

【明頭来明頭打,暗頭来頭打

仏教用語(臨済宗)
相手がある態度で出てくればそれと同じような

態度で相手をおさえ、また他の態度で出てくれば

そのような態度で相手をおさせてしまうという

意味。】

 

これは、トランプさんチームを野球で喩えて

私に来ていた中のメッセージの一つ

【流し打ち】にも通じるものがあると

今感じましたのでリブログします。

このところはますます、私ごときが、わざわざとは

ここまでできるはずのないブログ体験記事になって

来ましたことは本当に面白いと感じて

おります。私自身に飽きるということが

ないようになっているのです。

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます 


スピリチュアルランキング