今度は先ほどの記事を書き終わるか

終らないかというよりは少しだけ

早めでしたがやはりほぼ終わるころに

来ました。

『オーウェン』だそうです。

 

ウェブ検索しますと

サッカー選手だったので

ハッとしました。

マイケル・オーウェン - Wikipedia

 

私はサッカーの選手の名前には

全く興味も関心も持てないのに

来ましたので導きの言葉で間違いありません。

 

動画へ移動しましたところ

 

こちらは選手としてではないので

何を意味するのか分かりませんでしたが

マイケル・オーウェン のことで間違いない

ということが解りました。

動画のふたつめがこちらの

ゴール集になります。

先日から書いていますように

野球のチームで表現されるのが

トランプ陣営のことで

 

サッカーのチームに喩えられるのが

光明方示のチームです。

 

ゴール集が示されたことは大変に

素晴らしい予兆を感じることができます。

 

やはり今後

トランプ大統領から発信される

宇宙のことについての理解も

世界で広がればそれにつれて

光明方示も宇宙的存在とコンタクト

されている方として頼られて行き

人々を導いて行かれるという道すじ

が見えてきた・・そんなことが

考えられるのです。

 

そしてこのチームに参加し、活動

してそれを成功させれば、次には

自分自身のその後の素晴らしい夢も

実現できる道があることを

馬主としての夢を実現したオーウェンの

動画によって見せていただいたと

思っております。

 

私は光明方示様やドラゴンチャンネルとは

心の中では

チームの一員だと信じています。

日本人の一人一人がチームの一員として

広がりを見せていってくれると

思っています。

 

私もオーウェンのように

ゴールを決められるよう頑張って行きたいと

思いました。

 

ただ、【すべては神の力】であり

自分の為すべきことで精一杯頑張るという

だけのことなのです。

任せきった上で頑張ればいくらでも

力を貸していただけると思っています。

あとは 神の御心のままに・・・と

いつも思っています。

 

お読みいただきましてありがとうございます

 

 


スピリチュアルランキング