昨夜寝る前に来た言葉が

「とおせんぼう」でした。

検索するとユーチューブ動画で、 まふまふ というかたの

作詞・作曲の曲が先頭でした。

 

 

この曲の詞を調べてよく読んでみました。
これから先はとうせんぼう・・とのことでした。
何かを自らが為さなければとうせんぼうなのだと
感じました。
 
また、夜中に短い夢という感じのものでしたが

私に封書が届いています。その封書の中を

開けて見てはいないのですが、夢のような

ものですから

言葉が添えてあることが判るような形で、

視えました。

「no more wait」でした。「もう待つな」です。

私には待っていることがありました。

それは光明さんのドラゴンチャンネルにさせて

いただいた、自分の

コメントに対して、お返事かハートマークを

いただけることです。その承諾のような

ものがいただけなければ、公開を勝手にしてよいか

判断できず怖いという思いからです。

ただ、「もう待つな」というメッセージがきたことに

従うことにしました。

そして今日は待たずに解禁することにします。

もう時が無いので、これまでの光明さんの

メッセージを、下書きに置いたままに

しておくべきではないと感じていたのです。

 

私は何等かの承諾に似たようなことを待ちすぎていたあまり、

夢の中で訳した時には、もう「待たされない」という

意味に解釈して喜んでいたのです。

でも起きて冷静に訳してみたら

受身形になってなかったのは憶えていたのです。

 

お読みいただきましてありがとうございます

 

P.S(8日午前2:30現在)

その後私が待っていた、光明さんのドラゴンチャンネル

でのコメントについてですが、

なんと、7日に、2回目にした書き込みのほうに

「おめでとうございます!Doragon channel さんが

あなたのコメントにハートマークを付けました。」

というユーチューブからの知らせが届いたのです。

これは、私にとっては「特賞」に当たると、気が付いたので

ここに記します。光明さんからのお答えやお返事を

ずっと待っていたのですが、この記事を書いた5日に

もう待つな(not more wait)

の言葉をいただいたので、なさなければならないと

思ったこと(これまで下書きに隠してしまっていた記事を

自分自身の決断によって公開すること)を実行したのです。

自分で決断して公開に踏み切れたことが、

小さな一歩のようであり、

私にとっては一つの、自分を信じる強さにつながるような

内面的な成長がここにあったことを感じると同時に

翌日の6日に「特賞」と来た言葉の意味を感じることが

できて感激です。

5日、6日、7日、とこの日の連続はまさに

ミロク(五六七)となりました。

ここでもシンクロでした。