歌舞伎座千穐楽! | 上村吉太朗オフィシャルブログ

上村吉太朗オフィシャルブログ

こちらは主に出演情報を投稿します。
ツイッターとインスタグラムもやってますので、覗いてみてください!






昨日、無事に千穐楽を迎えることが出来ました!




歌舞伎座で愛之助丈の後見をさせていただき、
京蔵丈にも色々なことを教えていただきました!





大和屋さんにも、
子役の時から色々なことを教えていただいておりましたが、
今回からは大人として接してくださり、
ありがたいお言葉を頂戴いたしました





毎日緊張もしましたが、
師匠に助けられ、兄弟子にも助けられ、
たくさんの方に助けられ、
無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました!




自分にすごく自信がついた1ヶ月で、
周りの人達の助けがあっての僕なんだなと改めて思わされました。




舞台に出られる月が限られる中で、
その1ヶ月でどれだけ勉強できるか、
勉強するためにはコミュニケーションも必要ですし、人間関係も必要ということがわかりました。





まだ次の舞台は決まっておりませんが、
その間に勉強出来ることをしたいと思います!