今年のだんじり祭り! | 上村吉太朗オフィシャルブログ

上村吉太朗オフィシャルブログ

こちらは主に出演情報を投稿します。
ツイッターとインスタグラムもやってますので、覗いてみてください!






今年はだんじり祭りに参加することができなかったんですが・・・




{B6480DB1-7822-479C-BD11-049EAAC276C8}

{AD9A297A-E2F7-4FAB-840A-85611A00F3D9}

{50AF4777-A1EE-4E24-B436-87F0FAC78E7B}

{2C94B5F1-89B6-493D-881F-90A7433CC2F7}

{29900FB9-3DF9-4C8B-A597-656DFFBCC1E7}

{80EC3659-AAD5-4B04-85A6-254040C17096}




見る事はできたので良かったです照れ




久々に師匠と祭りを見ることが出来て嬉しかったですチュー



僕がまだ、部屋子になっていない時
一緒に祭りを見たことを思い出して懐かしく思いましたにひひ



あの頃はまだ、

師匠に手を繋いでいただいたり

おんぶしていただいたりして

普通ではしてもらえないことを
していただいてましたおねがい




今でもその頃のビデオや写真を見ると
すごく嬉しく思いますウシシ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆お知らせ☆



来月、新橋演舞場で上演される「GOEMON」に出演させていただくことになりました!







精一杯務めさせていただきますニコニコ