今日もお稽古帰りに | 上村吉太朗オフィシャルブログ

上村吉太朗オフィシャルブログ

こちらは主に出演情報を投稿します。
ツイッターとインスタグラムもやってますので、覗いてみてください!





師匠(上村 吉弥)がよく行かれる、文楽劇場の裏通りにあるおでん屋さんに連れていっていただきました!!







よかろというお店です❗



一昨年亡くなられた勘三郎さんも来ておられたお店だそうです!!







40種類あるそうです!

僕は七種類いただきました音譜




まずは厚揚げとつくねとがんもをいただきましたニコニコ




次はロールキャベツと筍キャッ☆



最後はタコとシュウマイキャッ☆



全てすごく美味しかったですじゅる・・!!



初めておでん屋さんに連れていっていただいたので驚きがいっぱいでしたアップ




写真は撮らなかったのですが、どてやき一番美味しかったですじゅる・・


どてやきも初めて食べたのですがすごく美味しかったですキャハハ




みなさんもお芝居を観た後
文楽を観た後に、ぜひ立ち寄ってください音譜