今日は躍りの稽古でした! | 上村吉太朗オフィシャルブログ

上村吉太朗オフィシャルブログ

こちらは主に出演情報を投稿します。
ツイッターとインスタグラムもやってますので、覗いてみてください!




大阪にある藤間 勘十郎師(宗家)のお稽古場でお稽古をつけていただきました。


今、習っている躍りは「関三奴」という三変化の一つだそうです!!


今日習った振りで足拍子があるのですが前、4月に南座で上演した「21回目 歌舞伎 鑑賞教室」で供奴にも足拍子があるのですが、それよりも「関三奴」の足拍子の方が(僕は)難しいと思いましたあせる


一応、足拍子は三味線の音にはまっているということなので頑張ってはめてみたいと思います音譜




明日は、僕の大嫌いなテストがあるのであせる帰ってからテスト勉強頑張りますにひひグー