今日は神戸に行ってきました! | 上村吉太朗オフィシャルブログ

上村吉太朗オフィシャルブログ

こちらは主に出演情報を投稿します。
ツイッターとインスタグラムもやってますので、覗いてみてください!




1月3日4日に南座で行われていた、「ニューイヤー  ドリームステージ」に出演しておられた那月 峻さんが
今日、神戸のブラインカフェという、カフェ・バーにてレビューショーを行われるのを知ったので「これは、見に行かなくっちゃ!!」と思ったので、観に行かせて頂きましたラブ



               お店の表はこんな感じ~
                                 ⬇


昼はカフェで夜はバーになるそうです!






こちらが舞台です!!
        ⬇



すごく楽しかったですきゃっ音譜

一番前の良い席を取って頂いたので見やすかったですアップ

ありがとうございますにひひ!!



そして、今日は出演されておられなかったのですが美森あいかさんが松竹座で上演された一回目の「GOEMON」のときに出演されていて
「お久しぶりですラブラブ」と声をかけてくださいました音譜
久しぶりにお会いしたので、「大きくなられて、わかりませんでした!」と言っていただいて 嬉しかったです!
その節はお世話になりましたm(_ _)m



明日も(この公演)なさってるそうなので、お時間のある方は ぜひ!三連休の〆に観に行かれてはいかがでしょうか!?