皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

今回はキハ28イラスト修正の続きで、2021~2033までを更新しました。このうち、2032は昨日既にアップさせていただいています。また、キハ28 2030・2033は最近写真を発見いたしまして、今回初公開となりました。いつも貴重な写真をアップして頂ける方々には大変感謝しております。また、2021と2029につきましてはJR化前後の頃の姿も追加しております。

 

↑キハ28 2021はJR化直後の姿を追加。

 

↑今回新たにキハ28 2030を追加。

 

↑キハ28 24 Tomixから発売され話題となった、0番代冷房車。常磐無線付きは24番と83番の2両しかいなかったのでレアな車です。

 

地味な車ばかりですが、みな個性的な車ばかりですので興味が尽きませんね。

 

是非私のホームページ

 

http://kami-kitami.sakura.ne.jp/index.html

 

にもキハ58系各車の解説がありますのでご覧になってください。また、Twitterの方が出没率が高いのでこちらもどうぞ。

 

https://twitter.com/Kami_Kitami