皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

今日はシンガポールでは祝日でした。少しゆっくりする時間があったので久々にホームページの更新を行いました。

 

今回は最近見つけたキハ27 16の情報を追加いたしました。

 

 

北海道型は正面に番号が書いてありましたので、先頭に立った際に形式車番を特定しやすく大変ありがたいですね。またキハ27を先頭に組成するケースも多く、多くの車を確認できました。キハ27の未確認車は、事故廃車になった9番と、車番を書かない函館配置の13番を残すのみとなりました。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!

 

是非私のホームページ

 

http://kami-kitami.sakura.ne.jp/index.html

 

にもキハ58系各車の解説がありますのでご覧になってください。また、Twitterの方が出没率が高いのでこちらもどうぞ。

 

https://twitter.com/Kami_Kitami