皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

海外に移住後は大変忙しくあまりホームページもブログも更新しておりませんでしたが、最近溜まった休日出勤の代わりに今週末は3連休となりました。そのため久しぶりにお絵かきをしていました。これまでも暇を見つけてはイラストの修正等は行っておりましたが、ある程度まとまったのでホームページの更新を行いました。

 

今回は、キハ28の1~20までの車のイラストを更新しました。妻面貫通路あたりの情報を更新するという地味な内容ですが…。その他、これまでに発見したキハ28 2004の情報を追加したり、Kenji用キハ28 2010の過去の形態を新たにアップしました。

 

 

↑キハ28 2004は末期は岡山時代が長かったものの先頭に立つ姿はなかなかありませんでしたが、たまたま先頭に立つ姿を拝むことが出来ました。

 

 

 

 

↑Kenjiのキハ28 2010も、各時代の姿をアップしました。

 

今までは各車のうち最末期の姿のみをイラスト化していましたが、時代による変遷も多く楽しいので、今後はこのように過去の姿もアップしてゆきたいと思います。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!

 

是非私のホームページ

 

http://kami-kitami.sakura.ne.jp/index.html

 

にもキハ58系各車の解説がありますのでご覧になってください。また、Twitterの方が出没率が高いのでこちらもどうぞ。

 

https://twitter.com/Kami_Kitami