皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

シンガポール異動後、超忙しい日々が続いており全然投稿する時間がありませんでしたが、本日は5月8日ということで投稿しない訳にはいきませんね。ということでキハ58の日をお祝いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

挙げるのもキリがありませんが、いろんな車が居ましたね。今年はとうとうキハ28の最後の稼働車が引退してしまいました。どんどんと過去の記憶の彼方に行ってしまっていますね…。しかし、今でも新たな発見が見つかったりして非常に興味深いです。今年の5月8日はどんな新たな発見が見つかるでしょうかね。

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!