皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

シンガポール赴任後バタバタしておりなかなか時間が取れませんでした。そもそも海外の建設プロジェクトでは休日はあまりないので完工までは不定期投稿となりそうです。

 

最近は毎日雨が降り、しかも降る時は集中豪雨のようで非常に激しいです。雷も凄い頻度で鳴りますし。

 

↑今朝は結構良い天気でした。

 

しかし昼になると…

 

↑だんだん雲が多くなり天気が怪しくなり・・・

 

そして15時前頃になると…

 

↑とうとう雨が降り出し…。暑い国なので雨が降ってもプールで遊べるじゃんと思われるかもしれませんが、雷が酷いので雨の時にプールで遊ぶ人は居ません。

 

そして雨が止むとすぐに晴れてきました。

 

↑先ほどの雨が嘘のようにすっきり晴れております。

 

シンガポールでは鉄ネタが殆ど無いので非常に面白くないのですが、前回2013~2020年までの赴任時と違い模型を覚えましたので、時々暇を見て模型弄りなどもやってゆきたいと思います。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!