皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

このところ全く投稿できておらず申し訳ございません。今年に入り海外に長期出張が続き、しかもその際に個人PCを日本に忘れてくるという失態をしてしまったため、ネットを繋ぐのも携帯のみとなってしまいブログの方は遠のいてしまいました。

 

そして来週からは正式に海外赴任となり暫くは日本に戻ってきません。前回は1~2年の予定が結局7年近くになってしまっていましたが、今回はどうなる事やら…。

 

2020年から模型鉄を復活させてしまいましたが、海外では車両の収集はなんとかなっても工具やパーツの入手が非常に困難で、今までのように鉄活動するのは不可能になってしまいます。○○オクもほとんどが海外発送対応していないので難しいですね。

 

また海外での現場勤務は日本国内よりも時間的にハードなので、遊ぶ時間が殆ど取れない可能性も高いです。

 

というわけで、引き続き投稿は不定期になってしまいますが、時間があったら投稿をしてゆきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!