皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

本日は月初めの金曜日という事でKATOさんからの新製品発表の日となりました。こちらは巷でも既に話題になっているようですね。

 

 

KATOさんからは(ラウンドハウスやイベント企画品を除き)久しぶりのキハ58系発売となりました。しかも、今回はキハ40系に似た顔を持つキユニ28が登場という事で注目です!

 

細かな内容の分析はまた折をみてさせていただきますね。(時間あるかなぁ…)

 

↑その他は完全新規品というよりは、現行に合わせたマイナーチェンジ、リニューアルがメインでしょうかね。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!