皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

2023年に入り、海外業務が非常に忙しくなり、また海外出張も増えてきました。これから従事するプロジェクトもプレスリリースされ、ニュースにも出ておりました。

 

 

 

今後は海外生活に戻ってしまい、ほとんど日本の鉄道情報を発信できなくなってしまうでしょうが、時間を見つけて急行型気動車キハ58系を中心に鉄道ネタを上げてゆきたいと思っております。

 

あまりながい記事投稿はパワーが必要なので、小ネタや小投稿が多くなるかと思いますがご了承願います。

 

最近は投稿ハードルの低いTwitterを良く利用しておりますので、こちらも併せて訪問いただけますと幸いです。

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!

 

是非私のホームページ

 

http://kami-kitami.sakura.ne.jp/index.html

 

にキハ58系各車の解説がありますのでご覧になってください。また、Twitterの方が出没率が高いのでこちらもどうぞ。

 

https://twitter.com/Kami_Kitami