2023年、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


昨今は先日も投稿でお話しましたが海外プロジェクトが始動し、かなり忙しくなって来ました。そのうち海外常駐となってしまいますのでなかなか今まで通り鉄活動をするのは難しそうです。特に模型は暫くお預けとなりそうです…。


キハ58系研究は引き続きやっていますが、最近は投稿に際しパワーをあまり使わないTwitterが多くなっています。ただ、ネタが溜まって来ましたらボチボチブログの方も更新してゆきたいと思います。また昨年は沢山のフォロワー様、来訪者様に色々貴重な情報を提供頂きました。重ねましてお礼申し上げます。



写真は1997年頃の正月における多気駅の様子です。キハ28には小さいながら日章旗が掲げられていました。今ではこういう演出は無いのでしょうかね。


それでは重ねまして今年もよろしくお願いします。