皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

今日から三連休ですが、先週に引き続き天候が悪そうです。元々旅行等は予定してはいなかったのですが、少々残念な年になりましたね。三連休のうち、関東では本日はまだ荒れなさそうだったのでお出かけしてきました。

 

↑本日は横浜IMONさんへ買い出しに行きました。

 

さっそく中を見てみます。

 

↑相変わらずカプラー類と、本日リニューアル再販されたキハ55系です。

 

↑TNはJC6360の大箱に入っていましたが、中身はJC6360 10個とJC6364 10個です。車長の短い気動車たちのTN化が進みそうです。

 

あと、旧客のナックル化を検討するため、Tomix製旧客用のTN0373を買ってきました。後程ナックル化を検討してみたいと思います。

 

↑キハ55系は、一般車のキハ55と26を2両ずつです。元キロやキロハはウチに既に結構いたので普通車を増備しました。

 

さて、このところ投稿を空けてしまっていましたが、飲み会が続いたこともあり投稿する時間がありませんでした…。本日も眠いのを我慢して買い出しに行きましたので整備は明日行いたいと思います。飲み会が続いた理由は、会社からプレスリリースでも出たらご紹介したいと思います。

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!