皆様こんばんは。ホームページ及びブログ管理人の神@北見です。

本日はタイトルの通り、KATO製の新製品であるキハ58系モデルチェンジ車が届きました。

正直言うと早速開けてまじまじと観察してから色々と手入れをしたいところなのですが、今週は超忙しいので無理です。


とりあえず外見の写真だけです。個人パソコンを立ち上げるヒマも無く、ケータイから投稿です。

暇になったら開封します。いつになるやら‥。

あと、他の記事にコメントを頂きましたが、こちらも返信出来ておりません。申し訳ありませんが、しばしお待ちください。

早く業務をこなして模型弄りしたいです。週末にはTomix製のキハ58系四国シリーズも届いてしまいますしね。

では次回をお楽しみに!